あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

また Kindle ストアで、角川の一部商品セールやってるんですね...しかも、今度は70%OFFもあるとか...で、星新一を買い直す。

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

Kindle Paperwhite (第6世代) ―Wi-Fi

やっぱり、Kindle は Paperwhite がよいと思っています。買ったんですけど、いうほど使ってないあたりが私もあれですが。だけど、それなりに、古典を筆頭に無料本のお世話にはなってます。

さて、角川大セール。

もう読んだ事あるんですけど、電子書籍端末とか、ショートショートとか短編集に向いてると勝手に私は思っていて、もうすでに旧版を文庫本で買ってて、実家にあるんですけど、

声の網 (角川文庫)

声の網 (角川文庫)

このあたりは、おすすめです。

その他、星新一の角川作品ひととおりお得で、映画の件もあって波が来てる竹取物語の現代語訳とか、きまぐれシリーズとか時代は感じますが、一通りお得感ありまくりだと思います。SFショートショートが有名ですが、星新一先生の辛辣エッセイも私は好きです。

なんかもろもろKindle版を再度買ってしまいまして候...。まあ、パズドラとかソシャゲみたいなやつの石買うよりはよっぽどマシだと思います。

以前書いたのですが、20年前くらいに続・きまぐれ博物誌とか絶版だったのに、電子書籍で読めたとか、ちょっとSF感があって、そこから、少し Kindle が好きになりました。そのときはまだ、on Android でしたが、今は paperwhite です。

あと、70%OFF ではないのですが、

嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)

嘘つきアーニャの真っ赤な真実 (角川文庫)

この本が、なんかスゴい本のように思われて、こちらもついでに。

あれですかね、出版社が、iframe 攻撃とかされると、バーゲン...というのは関係ないですね。

自分、バカなのかなとか思うんですが、買った事あって実家にある本のKindle本とかばかり買っているような。

では、良い活字で、良い人生を。

残りでは、パウロ・コエーリョの本が気になってます...