あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ひさびさMerrill DP2 Merrill はやはり写りよろしいですね。

やはり写りは好きなカメラです。今回は2の方です。画角の面白さは1、使い勝手と写りのバランスは2、写りは3。ですかね。やはり。

http://farm8.staticflickr.com/7417/11670453374_0a6822bce0_c.jpg
http://farm3.staticflickr.com/2846/11670095135_0de8986f4e_c.jpg
http://farm8.staticflickr.com/7308/11670457534_84fcb4524e_c.jpg


http://farm6.staticflickr.com/5530/11670350933_52986e72c4_c.jpg

ずいぶんお安くなりました…

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

こないだの夏には、7-8万円くらいでしたが、最近は5万円切ってくるんですね…。3だけ持ってないので悩ましいところです。レンズ1本分の価格で、凶悪なサブカメラが手に入るとか考えると、まあ危ないですねw

使い勝手はあまり良くないですし、現像が終わるまでが撮影ですが、とんでもなくよく写ることがあるので、面白いです。

では良い人生を。