あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

自己責任 iHerb でたまにサプリなんか買うんですけど...さすが、USA...すごく大きいのでなおさら自己責任

これとか、もう日本のAmazon でも売ってて、 iHerb でも Now Foods, L-システイン、500 mg、100錠 - iHerb.comって具合で売ってます。

早い話が、

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

の、大容量版みたいな感じで、たっぷりすぎぃみたいな代物なので、いろいろ自己責任ですが、しみそばかす二日酔いとかにまあ効果あると思います。たくさん水をのめ。
副作用で白髪増えるとか言われてますけど、どこまで本当かは知りません。二日酔いよりはいいです。どうせ人生時間の問題です。

で、副作用より、ちょっと問題がありまして、USAのサプリメントってさ、タブレットとか錠剤とかカプセルが... すごく... おおきいんですよね...

では、良い人生を。

アフターダーク (講談社文庫)

アフターダーク (講談社文庫)