あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

LEVEL3を聴いたのですけれど

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

個人の感想なのですが、Perfume のオリジナルアルバムって一枚おきに、超絶傑作と佳作をくりかえすのかもしれません。GAME と JPN がアルバムとしては、超絶名盤ですが、⊿ はそこまででもないかもと私は思っていて、なんかアルバムミックスのほうがちょっと微妙みたいなところがその原因かなと思っているのですが、今回の新作もそんな感じです。

JPN のレーザービームとかは素晴らしいですし、うちのこどもも、「ねーねー、ひみつのひかりー」くらいな勢いで好きなのですけど、ちょっと今回はなんか残念な感じが。期待がデカ過ぎみたいなところあるんですけどね。
コンプリートベストが完全試合、GAME が完封、JPN がノーヒットノーランだとすると、⊿ は6回3失点、LEVEL3 は8回2失点みたいな感じあります。個人の感想ですけど...。

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

Spending all my time (初回限定盤)(DVD付)

このシングル盤とか、本当に好きなので、なおさらもにょるというか...

Perfume は奇数番、ついでに、ZAZEN BOYS は偶数番みたいな感じがしています。どういうついでだ。なんだこれ.. くしょん...。

では、JPN で GAME、安眠棒でHonnnoji みたいな感じで、良い人生を。

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

ZAZEN BOYSII

ZAZEN BOYSII

ZAZEN BOYS4

ZAZEN BOYS4