あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

SONY の新しい、ハイブリッドなイヤホンはおそらく It's a SONY クオリティ

最近、SONY が元気ですよね。大変に結構なことだと思います。特にデジカメとヘッドホンでは、最近はとくに素晴らしい仕事をされている印象です。そしたらですね、イヤホンもやばいのがでました。いい意味で。

ハイブリッドのイヤホンは実は素晴らしいわけです。ちゃんと作られてれば。

下位2機種もありますが、ここは最上位一択な印象です。BA+Dynamic のハイブリッドって、Atomic Floyd の Darts とかマクセルとか、あと私も持ってた Scosche とか、こうマニアックここに極まれり、でも音はよいことはよいみたいな片鱗はあって、それ以外になにか弱点があるみたいな感じだったんですが、ソニーから出るハイブリッドのイヤホンに関しては、過去最高だろうな感が漂っています。
あとはいつも通り、実売価格があっというまにこなれてくれるとうれしいですなどと、よこしまなことを考えたりもしますが、私は元気です。
少し値段が張りますが、憂い無く、迷い無し、アリルイヤみたいな観点で上記のイヤホンが恐らく最高すばらしいと思います。値段考えても乙だと思います。好みあると思いますが、40kくらいだと、それなりに相手もビッグクラブのレジェンドみたいな UE900、SHURE の535 とかでてきますけど、それより少し安くてハイブリッドとか、いい勝負だと思います。

下位モデルは逆に悩ましいのかなと思います。

SONY カナル型イヤホン リモコン・マイク付 XBA-H2

SONY カナル型イヤホン リモコン・マイク付 XBA-H2

SONY カナル型イヤホン XBA-H1

SONY カナル型イヤホン XBA-H1

下位モデルがいくらになるかはわかりませんが、私の趣味ですけど、5000円強なら beyerdynamic))))) 10000円弱なら SHURE の SE215、15000円〜25000円くらいはまあ好きなのお求めくださいですが、40000円前後くらいの富豪モデルだと、この SONY、UE900、あとウェストンなんかが乙なところかななどと思います。はみ出して SHURE 535 とかがよいですかね。

いい仕事されたのではないかと思われます。うっかり実売安くなったら、うっかり買ってしまいそうです。ハイブリッドのイヤホンよいですし、Final Audio Design とかでも出せばいいのにとか思います(適当

では、良い人生を。