あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

二日酔い対策最強は今のところ...

このエントリ、超絶自己責任案件です。取り扱い注意です。
飲む前にウコンとか、色々あると思うんですけど、今のところ飲んで寝る前に、L-Cysteine を飲んでおくというのが、いちばんよさそうに思います。

まずはハイチオールC

ハイチオールCプラス180錠【第3類医薬品】

ハイチオールCプラス180錠【第3類医薬品】

これはかつて、はまちちゃんさんが、二日酔いを防ぐ白い薬 - ぼくはまちちゃん!にて書いてましたが、実際効力はあると思います。

ですが、上には上が... というか、先日、頂いたものなのですが...んで、自己責任で...とはなりますが...

Now Foods の L-Cysteine がアマゾンでも買えるし、iHerb でも買える。

一時享受できた、円高メリットは過去のお話ですが、それでも、名残はちょっとあって、

[海外直送品] ナウフーズ   L-システイン 500mg 100タブレット

[海外直送品] ナウフーズ   L-システイン 500mg 100タブレット

アマゾンで、L-Cysteine たっぷりのいけないお薬、普通にうってますし、iHerb から直で買うことも可能です

海外版は含有量がすごくて、ハイチオールと、他と比べてみると、海外のたっぷりすぎ...みたいに思われます。L-Cysteine は、海外だといろいろ種類もある模様で、人気のお薬みたいですね。

ちなみに

二日酔いな気持ち悪い感じはおさまりますが、たくさんお酒をのんだばあいは、なんだか翌朝もまだ酔っぱらってるかも...みたいに思われるような状態になったりはします。
後、白髪が増えるみたいなのとか、色白になるみたいなのは、ちょっと私にはわからないです。加齢とともに、うっ...みたいなことはどうせ増えます。

まあ、なにより飲み過ぎないにこしたことはないのですが

では、良い人生を。