あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

モテキ

何歳まで生きますか?

何歳まで生きますか?

前に、↑なる本を読んで、

さらに、

女子をこじらせて

女子をこじらせて

雨宮まみおねーさんが、異性の目線をインストールしてしまったがために、こじらせるという話と、サブカルはエロを買うカモフラージュという話もついでにみてしまいそれで...

モテキ

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

漫画の方を...。楽しく読めるかといわれると難しいですけれど、感情移入できるとするなら、太ったりやせたりする主人公と、あの主人公が、まあきれいなおねーさんの裸とかみるところはうらやましいですとかそれくらいなものでしょうか。
それはそれとして、あとはまあ、私はポール・ニューマンとかのほうがすきなので、島田...だっけか、全く理解出来ません。

あと、

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

漫画みてしまったら、このキャストだと期待をこめて動画みたくなりますよね。ずるい。

まあ、時効だと思いますけれど。いろんなことが。

それはそれとして、逆向きの全力で、異性の目線をインストールしてしまったがために、こじらせるという話はまあそうなのかもとか思いました。

では、良い人生を。

長生きしそうなひとが夭逝したり、酔っぱらって早死にしそうなひとが意外と長生き...みたいなところもままありますので...。

Lust

Lust