あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

日本の制限解除されてなくて、全力だせてない Apple TV かわいそう

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

俺たちは欧米だ!! あんなファッキンジャップな国は消毒だー!! などとは思っては居ないでしょうが、ラストオブモヒカン、じゃなくて、NexusSurface も Kindle Fire HDX も遅れてきますし、日本が上客である iPhone においてはアリルイヤ状態でうってうってうりまくられていますし、神々しい神様はゴールドだアリルイヤ、いや雄弁なのはシルバーだアリルイヤとか、あなたが落としたのは金のiPhone ですか、銀のiPhone ですか? いいえ私が落としたのはグレイです、絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶ事が出来たならヒラリークリントンもメンバーかもしれません。と、この話題でピンと来た人はネットのし過ぎです。

アリルイヤアリルイヤ言ってたら餃子食いたくなってきた人はストレンジジャーニーのし過ぎです。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

真・女神転生 STRANGE JOURNEY アトラス・ベストコレクション

時代は4ですね、すいません。

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

真・女神転生IV (2013年5月23日発売) - 3DS

まあ、そんな具合で御大が崩御された後も強まる結束、徹夜組、ノビーは新型ロビイスト、羽根が生えた使徒のように飛ぶように売れる金銀 iPhone な日々ですが、ついでにパールはプレゼントされるのでしょうか、私にはわかりません。Steve さんのプレゼンのほうが欲しいです。欲しがりません、喝までは。欲しがりやさんですけど。にしおかすみこさんはお元気でしょうか。

それで、そういうどうでもいい話ではなくて、 Apple TV の話です。

Apple TV は本当はもっともっと出来る子

一応ぎりぎり、iOS 一族の仲間に、ぎりぎりはいる iOSバイス、それこそ忌み子飛影くらいの真っ黒ポジションを担う Apple TV で、グレイシー一族ならハイアン・グレイシーApple TVなわけですけれど、その真っ黒デバイスApple TV は忌呪帯法をされてるんだかなんだかわかりませんが、日本では、いろいろ封印されています。Apple も日本の漫画カルチャーとか物の怪を恐れたのに違いありません。悪魔召還プログラムのある国ですからね。ある忌みしょうがありません。ぼくはうそばかりついてる。すけべな女の子。ワンダーフォーゲル。東京。ばらの花。

それでですね、元々、太古の昔はすみっこでだむだむやってた程度にはバスケットマンだったときはあって、その流れで、Apple TV で NBA 見たりとかもしてたのですけれど、どうもニュースによると、制限解除 U・S・A!!U・S・A!! 大正義アメリカのApple TV と、日本の Apple TV って出来る事が本当にだいぶ違うようですね。似ていても、ヒラリー・クリントンGLAY くらい違うみたいです。

iTunes Match もあやしい我が国におかれましては、iTunes Radio すらどうなるかわかりませんが、iTunes Radio も iCloud AirPlay も素晴らしいサービスで、鬼畜のド畜生の Google Music には負けるにしても、あの端末とあのリモコンであれらが使えるのは実に素晴らしいです。iTunes Store で曲買ってた組の人で、Apple TV 持ちの方、おめでとうございます。おめでとうございます。ありがとうレベルですし、なんとなく Apple TV もってて、US の人は、Radio Radio 僕の気持ちをわかってDJ という感じではないですが、だだ流しハイクオリティのセレンディピティな至福みたいなのありますし、途中のCMが、えっ、なに今の、もっと見たいみたいなの流れるので、Apple の魂いまだ死なずですね。そりゃ、iPhone があんなに売れる訳です。

Apple TV の iCloud AirPlay

iTunes Store で買った曲は、ネットにつながってる Apple TV があれば、いつでも再生出来ます。MaciPhone などの母艦不要です。素晴らしいですね。

Apple TV の iTunes Radio

ステーションを選ぶと、Apple が適当みつくろって、素敵な曲をだだ流しにしてくれます。途中でCMはいるんですが、えっなにそれいまのかっこいいみたいなCMが流れるので、むしろそれはそれで、映像の勉強になるレベルです。Apple っぽい映像みられてむしろ幸せですよ。久しぶりに。

まとめ

たぶん、ライターの方々で、新しい iPhone とかを絶賛してるのは仕事の一環です。本当にガチの Apple 信者なら Apple TV とかの制限にぶち切れてるはずです。

では、良い人生を。

STEVE JOBS

STEVE JOBS

すごいぞ、くるり

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)