あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

膨らんできちゃった ( 3年ぶりくらい2回目 )

Apple MacBook 13

Apple MacBook 13" 2GHz Intel Core Duo/512MB/ HD80GB/ SD/ Black [MA472J/A]

みんな大好きな黒い MacBook で、私のはラス2くらいの、Core2Duo モデルなのですが、またバッテリーが膨らんできちゃって、トラックパッドや、キーボードがたまにへんな動きするように...。
昔は、ぎりぎり Apple Care とかで、滑り込み無償交換だったわけですが、今回は、もうだめだろうなーと思います。買い替えると高いんですよね。もう7年くらいつかってて、ストレージ変えたら、今でも全然使えますが、バックライトやキーボードやいろいろへたってるところもあるし、メイン機は17インチのでかいMacBook Pro ではあるのですけれど。
ただ、この黒いMacBook 、黒はスペシャルで、やっぱりちょっと思い入れあるんですよね。PowerBook G3 とか G4 組の皆様が思ってた想いに近いのかなと思います。少しね。

では、良い人生を。

絶頂集

絶頂集