あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

京都 音めぐり「守り継ぐ伝統の音」という番組が素晴らしかったです。

「古都に息づく暮らしと祈り」 のほうは見そびれましたけれど...

NHKネットクラブ|番組表ウォッチサービス終了のお知らせ
NHKネットクラブ|番組表ウォッチサービス終了のお知らせ
番組情報もよくわからない有様なのですが、京都の伝統をピックアップでダイジェストでとんとんとんと見せてくれた番組なのですが、これがやたら素晴らしかったです。
深夜というか早朝に流れてた番組をうっかり録画してたというもので、まあラッキーだったかなくらいなのですが。

流れた内容が、また趣がありまして、

なんか、なにこれ、素晴らしいみたいな番組でした。

早朝3時からとかの番組で、私も片方見逃してる有様なのですが、これはNHK誇らしいレベルだと思います。

では、良い人生を。

平安京エイリアン

平安京エイリアン