あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

貝印 SELECT 100 グレープフルーツしぼり が欲しいんですけど、おもちですか?

貝印 SELECT 100 グレープフルーツしぼり DH-3017

貝印 SELECT 100 グレープフルーツしぼり DH-3017

最近、情報ガジェットみたいのはなんか、基本どうでもよくて、iPadiPhone 4S とおおきい MacBook ProNexus 7Kindle PaperwhiteThinkpad あれば、いいんじゃないですかね、みたいに思うことがあります。あと、chromecast とか Apple TV とか。って、どうでもよくないじゃないですかね、これw。

それで、そういうのよりも最近は、おいしいとかきれいとかがすきで、デジカメは何となく一通り好き嫌いがまあはっきり別れるけど、自分このみのあれなカメラを確保出来てて、調理器具家電なんかもだいたいいろいろあるんですけど、フレッシュフルーツをどうこうみたいななかで、冒頭のが欲しいです。

微妙な居酒屋チェーンとかでも、なんつうか生グレープフルーツサワーとかそこそこおいしいじゃないですか。そういうわけで、青果とか魚とか肉とかはある程度フレッシュで熟成されてて劣化してないことが重要で、だもんで、適当にそれなりのグレープフルーツとか買ってきて、これでじゅわーっとやってジュースつくってのんだら、そのなんか微妙な居酒屋チェーンとかでもおいしいわけだから、そういうのしたらおいしいと思うんですよね。
料理って味付けとかもあるんですけど、素材を食べるときまでなるべく劣化させないとかで、結構おいしさ違いますし、それで最近こまってることあるんですけど、まあそれはまた別の機会に、機会があれば。

関連して、

ブラウンで苺をびゃーっとやったのをバニラアイスにかけてたべると、消えてなくなるほどおいしい

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック コードレス MR730cc

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック コードレス MR730cc

お買い得なのは実は有線のモデルだったりとかいうのもあるんでけど、はてさて、果物とかを、なんというか、たまにそういう風にして食べるとおいしいですね。

鮮度というか、劣化してないことが大事みたいなことは結構あります。

では、良い人生を。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)