あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

m b v がそのまんま m b v

MBV

MBV

公式でいろんなフォーマットでも買えるわけですが。

さて、FRFも終わりまして、良いお年をみたいな方も多くいらっしゃると思います。
ビョークとかヨラテンゴとかエイミーマンさんとかロンセクススミスさんとかマイブラさんとかシーアンドケイクさんとか終わコンな私でも見たい方が結構いるFRFフジロックでしたね。天気もフジロックだったと思います。シーアンドケイクさん見たかったなー。

さて、それで、今更なんですけど、こないだようやっと、m b v をちゃんと聴いたんですけど。


ははは。



そのまんまじゃないですか。ははは。




良いお年を。