あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

テルマエ・ロマエ完結

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

そういえば、先日、テルマエ・ロマエ完結巻が出てましたね。当初の1話でさくっと終わる話が好きで、途中から、なんか引っぱり気味になって、ちょっとテンポとか悪くなったかなと思ってたのですが、終盤に向かってえいやっ!!ともりあがってボキボキッと加速して、さっと駆け抜けてぱっとひとっ風呂浴びて終わりみたいにさっぱりすっきり終わって最高素晴らしいと思いました。

では良い風呂で良い人生を。

ジャイキリとかもちょっと最近ぱっとしないかも...とか思ってたら、ぐぐっと持ち直してくるのすごいし、最近は楽しい漫画が多くて素晴らしいですね。