あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

クラウド案件のシュールなひととき。

キャプチャですけど、

ははは。

Windows Azure ですが、管理画面が新しくなって、日本リージョンの話も出てきて、だいぶこなれた感がありますね。普通に仮想マシンで、いろいろ使えるのとか、Microsoft も昔と結構変わったなとか思います。うわっつらが話題ですが、うらっかわのほうが面白いかなとか、ときどき。MS関連は。

あと、これ、Amazon, Microsoft, Google, Apple の豪快なおもしろコラボと考えられなくもないですねw

Microsoft さんも、Amazon さんも、AWS 用のとか、Azure 用のクーポンなど、たくさん配布していただけるとうれしいですし、さくらインターネットさんとか、KDDIさんとかも自重しない感じになっていただくと、大変結構だと思います。

ケータイキャリアの強欲温泉芸者みたいな感じに比べると、サーバ関連提供業者マジ天使。

良い人生を。