あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

マイブラの Loveless が、フルトヴェングラーのバイロイトの第九のように思うことある

さて、

LOVELESS

LOVELESS

やっと入手しました。お金あんまりないんです。ちょっと、音良くなってますね。

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック

ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック

こっちのやつほど、強烈リマスターじゃない感じがあります。

まあ、Loveless 聴ければなんでもいいんです。Loveless 聴ければなんでもいいんです。Loveless 聴ければなんでもいいんです。

しかしいろんな盤が出てるっぷりが、すこしだけ、フルトヴェングラーバイロイトの第九と似てますね。どのエディションが結局、いいんだみたいな...。もうすぐ、my bloody valentine 協会とか出来るかもしれませんよ。

そうでもないですかねって、そんなことないですね。

では、よい音楽で、良い人生を。