あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

加齢とともに、ハードコアな食べ物食べると、一発で廃人アンドキングクリムゾンがごとく吹き飛ぶので、銀ダコとか8つも6つも食べられませんし、ぼっち割とかリア充割りとかみたいな感じで、1個とか2個とか3個とかで売ってくれてもかまわなくってよ。

いいとしこいて、もんじゃ焼きとかたこ焼きとかとくに、This is ハードコアみたいな銀だこのたこ焼きとか食べると、翌日廃人、早い日で当日から廃人みたいになりますよね。若くないなって思うのはそういうときだと思います。体に良いもの食べても、効果はうっすらなのに、ちょっと悪いことしただけで、ひでぶみたいになるのとか、難易度設定きついですね。

それで、銀だことか、別に食べなくていいんですけど、今8個入り550円 6個入り450円 とかですが、それって多すぎると思うので、ぼっち割とかみたいな感じで 1個90円とか 3個280円とか、あと食べると幸せになれるリア充カップル割みたいな感じで 2個で190万円とかっていうのをやったらいいとおもいまゼクシィ。

では、良い食生活で、良い人生を。