あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アンダワアンダワアンドアンダワ

こないだから、なんか、Underworld ばっかり聴いてますみたいな感じなのですが、移動中とか散歩してるときとか、いやーかっこいいなーとかいいながら、半笑いの不審人物な感じで、アンダーワールド聴きながらにやにやしていたりというのは継続中です。

良く聞くのはやっぱり以下のあたり。しかし、もう10年以上前の出来事かと思うと、若干、気が遠くなります。一方で、音楽に古さを感じないのは素晴らしいなと思います。今聴いてもかっこいいんですよね。あらかた。

Beaucoup Fish

Beaucoup Fish

2番目のタフガキ

2番目のタフガキ

Dubnobasswithmyheadman

Dubnobasswithmyheadman

Everything Everything

Everything Everything

なお、ふたりになっ(ry

では、良いメンバーと、良い人生を。