あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

有名な男二人のおかしな友情ドイツロードムービーはちょっと水曜どうでしょうみたいな感じがあったりする ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア

知ってる人は知っていて、割と、みんな好きな映画ですかね...。単純にスカーンって爽快感アンド...があって好きです。あと、濃厚なシーンつなぎと、すっとぼけ演出みたいのが好きです。ドイツってやっぱり結構平和なんだなみたいなの感じますね。なんだかんだ良い人多いというか。そういう。

いや、今朝、なぜか、午前2:15くらいに起きて、もうせっかくだからブラジル戦ちゃんと見ようかなと思ったんですけど、おいおい、あと140分ばかりどうするよ...ってなって、今朝唐突にこれ見てました。もうこれ見るの4回目くらい...です。

自然体の男性二人が車にのったりして、はしゃいでたりすると

水曜どうでしょうみたいのを思い出します。なんか、全編雰囲気が少しだけあんな感じなところがあります。キャラの性格とかは違うんですけどね、髪型がかたっぽは若干もじゃもじゃで、しかも大泉君みたいなキレ方するところがあるのは、そうなんですけど。

難しいというよりは、シンプルによい映画なので、天気の悪いけだるい週末におすすめです。テキーラかなんかのみながら見ると楽しいと思います。

では、よい天国でするお話で、よい人生を。

... ねむい...