あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

こどものためのカレールウ が、そこそこおこさまに好評だった

こどものためのカレールウ 150g

こどものためのカレールウ 150g

3歳くらいになると、食べたり食べなかったりがわりとはっきりしてきて、気分がのってて、かつ、おいしいと自分で積極的に食べるみたいになりますね...。なかなか大変なフェイズです。

それで、昨夜、割と自分でぱくぱく食べたので、せっかくなので、ちらっと紹介。

近所のスーパーでひょいっと買ったんですけど、ちょっと高めでした。けど、ちゃんと食べてもらえてよかったです。高いのかって、「たべなーーい♪」とか、目も当てられませんしね。

このカレーですけど、スパイスかおる程度で、味はあんまり辛くなくて、濃くもなくて、わりとさらっとフルーツ系みたいな感じでした。今朝になったら、なんか気が抜けてるみたいになって、あんまり味しませんでしたが...。そういう、ニコンでおいしい(←なんだこの誤変換)煮込んでおいしいカレーではなくて、その場でさっとつくってさっとおいしいみたいな風なので、たまの変化球によいかもしれません。

こどもってやっぱり、カレー好きですよね。あと、さいきん、「じてんしゃのりたーい」とか言うので、自転車も好きみたいです。

カレーと自転車好きって、なんか、ああ自分の子どもなんだなとか思いました。似てないけど。

ではよいカレーで、良い人生を。


カレーの王子様は売ってないわけではないんですねw 王子様っていうか、ずいぶんキングサイズですけど...

Nikon デジタル一眼レフカメラ D800E ボディー D800E

Nikon デジタル一眼レフカメラ D800E ボディー D800E

デジカメツートップ大巨人、ネット界隈やブログ界隈だと、キヤノンのほうの話題をよく見る気がしますが、私的にはニコンの方が好きかなーと思います。