あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Digi Fi 10 のUSB DAC ヘッドホンアンプはやっぱり、RCAのラインアウトで使う方が幸せかなとか思う

これのおまけというか、本体の話。おそらく最終回。前回のはこちら

それで、 Digi Fi 10 Olasonic なんですけど、これ、やっぱり、RCAラインアウトから使うのが良さそうだと思います。ボリュームの調整がやっぱりなんか苦手で。あと、ヘッドホンじゃなくて、スマートフォンレディのよいイヤホンとの相性が悪いし。

ボリューム調整がついてて、個性的な機器を使うと、ちょうど楽しい

あまり高級機をもってくるのもどうかと思うのですが、ちょうどですね、まあうちにあったっていうのがメインなのですが、

Bose M3 Micro Music Moniter ブラック

Bose M3 Micro Music Moniter ブラック

伝説の BOSE M3 とか、

あと、

STAX SRS-002 [SR-002 + SRM-002]

STAX SRS-002 [SR-002 + SRM-002]

こちらとかですね。私が持ってるのは旧機種になるんですが...。STAX x Olasonic とか、若干、胸が熱くなりますね。

これくらいの、あまり高級すぎず、でも特長が確かで、それで、本体側でボリューム調節できる機能があると、Mac や PC からの音でも、けっこういい音が楽しめるんだねみたいになってよろしいと思います。

あとは、電線病には気をつけてください。ただ、USBのSUPRAのケーブルは結構よろしいらしいですけれども...


では、よいケーブルで、よい人生を(ぉぃ

Takk

Takk