あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

鶏胸肉や、おからが、半ば産業廃棄物みたいになってますが。おいしいしヘルシーだし、鶏の胸肉ばっかり食べてたらちょっと痩せた話

どっちも、健康的だし、おいしいと思うんですけど、あの、鶏胸肉とか、たまにはてなホッテントリとかでもあがってて、そもそもクッソまずいものをいかにしてだましだましおいしいつもりで食べるかみたいになってるのばっかりなんですけど、あれ、そんなに鬼のクビとったようにパサパサしてまずいとか、もそもそしてまずいとか、まずいとか、みんなひどいと思います。

近所に大安売りのところがあって、よくどかっと買うんですけど、塩麹とかにつけておいて、あんまり焼きすぎない程度に焼いて食べたらおいしいですよね。

あと、鶏胸肉って、想像より遥かに高タンパク低カロリーみたいで、たくさん食べても太りにくい肉の筆頭かもしれません。

では、良い骨無しチキンで、良い人生を。