あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

豊洲のららぽーと、昨年のカルディ選手、富澤商店選手の獲得に加え、レゴのお店の新規加入がつづき、プレイオフが狙える存在に

アーバンドック ららぽーと豊洲
豊洲ららぽーと、まあまあ近くて、そこそこ行きやすいから、もう少しひょいっと行っても良さそうなんですけど、なぜかあんまり行かないんですよね。そこそこよいテナントもあるんですけど、頻繁に行かなくてもなー...という感じで、ユニクロやGAPとかはお世話になってるんですけどね。とくにユニクロ、銀座店は苦行ですし、豊洲店、一式は揃ってるので、そこそこ計算できたし、GAPも銀座のモザイクのお店は余裕がある店舗レイアウトに圧倒的バーゲンで最高みたいな感じだったんですが、しゃれおつ店舗になってちょっとファッション暗黒みたいになって、モザイクの頃のほうがよかったなーとかときどき思います。

で、豊洲ららぽーとなんか、行くきっかけないなーと思ってたら、昨年のストーブリーグで、カルディと富澤商店ができていて、いけるやん。みたいに思いました。しかも、この2店舗ならんであるのとか、けっこうエグいことしますね。ららぽーとさん。。。

それから、6月にはレゴやさんの加入もあるようで、豊洲ららぽーと完全優勝は無理でも、これならプレイオフ進出くらいはありかもと思いました。

あとは、いぶし銀の大正義ベテラン明治屋さんとか、うっかり入りませんかね。というか、銀座に再度お店だしてほしいな。明治屋さん。

では、良い自炊で、良い人生を。

TWINBIRD「2斤まで焼ける」 ホームベーカリー ホワイト PY-D432W

TWINBIRD「2斤まで焼ける」 ホームベーカリー ホワイト PY-D432W

安いホームベーカリーでもばかにしたもんではないですね。

『東のエデン』 Blu-ray

『東のエデン』 Blu-ray "Noblesse Oblige" BOX

豊洲ららぽーとといったら、タキザワくんちですね。あそこにいくと、全裸のニートがいっぱいわらわら出てきたらどうしようといつも思います。