あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

現段階で最高な恐怖の絵本ツートップ

トマトさん (こどものとも絵本)

トマトさん (こどものとも絵本)

既出ですが...。現実的な線でのベルセルクベヘリット的リアル恐怖トマト絵本です。地に堕ちたトマトが周囲の悪魔とともに蝕を引き起こし... 大きな流れのなかに飛び込む絵本です。

で、いままで、上記が結構こわい絵本だったんですよ。なんですけど、上には上がというか、想像の上をいく事案が発生しましてですね...

この絵本がすごかった...

あと絵本なんですけど

だるまさんが

だるまさんが

ノンタンぶらんこのせて (ノンタン あそぼうよ1)

ノンタンぶらんこのせて (ノンタン あそぼうよ1)

このあたりのレジェンドレジェンドアンドレジェンドなぐうロングセラーな絵本って、増刷ってれべるじゃねーぞな増刷されててすごいので、もしお近くに図書館とかあって、おこさまといらっしゃったあかつきにはですね、ちらっとご覧いただくと、げぇーってなるかもしれないくらいの数字を見かけると思いますので、みなさんたくましく生きていきましょう。

では、よい恐怖の克服で、よい人生を。
恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)

恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)

恐怖 1 (ビッグコミックススペシャル)

恐怖なしに生きる

恐怖なしに生きる