あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Light My Fire, Light My Flickr

皆様におかれましては、Flickr のモデルチェンジみたいなので大騒ぎですけど、あんまりつかってなくてすいません。シグマのMerrill とかで鬼画質でJPGつくったりすると、1TBなんて余裕です。OK余裕未来は俺らの手の中。

そんなことより、Doors の話をしようと思います。なんだか、つい先日も、5月の晴れた爽やかな日にはキーボーディストが死んだバンドでも聴こうみたいな話をしていたような気がしていましたが...

Strange Days

Strange Days

Doors といえば、このアルバムがやっぱりすごいと思いますね..。何から何まで一貫してストレンジ最高素晴らしいマジでストレンジ! ストレンジレンジ。へいれいせふぉー。あほかよ。

ドアーズはもちろんジムさんとかがアレでアレって話があるんですけど、音の特徴としてはぴーひゃらぴーひゃらしてるキーボードが最高です。キーボードが最高ですと、いろいろ最高です。東プレ。メカニカル、なんでもよろしいと思いますけどね。

時代を感じる電子楽器って、本当にいいものですね。びょっびょびょびょびょっびょびょびょとか毒電波だす装置とか、アナログ最高です。

さて、それで最高キーボードと言えば、そういう感じだったんですけど、その Door のキーボードの人も亡くなってしまったようですね。R.I.P. Ray. 確かに彼はレジェンドだったと思います。ドアーズからこの流麗かっこいい異次元魅力的キーボード引いたら、ただのストレンジ変態ストレンジアンドヘンタイですからね。

そのぴーひゃらぴーひゃらなってるキーボードですけど、普通のひとはあんまり聴いたことないかもしれません。まあドアーズとか一般教養だと思いますけど。えっ。


それで、百聞は一聴にしかずなわけですけど、もうすぐ2千万再生とかはだてじゃないです。

では、♡に火をつけて、良い人生を。

東プレ REALFORCE 108UBK / 変荷重キーボード/静電容量無接点 / 108キー / USB SJ08B0

東プレ REALFORCE 108UBK / 変荷重キーボード/静電容量無接点 / 108キー / USB SJ08B0