あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ミスタードーナツは、TRY! NEW MISDO! フェアの定番が100円よりも原田治xポンデライオンプレートセット(7個で1000円)の方がお得っぽい感

買い物の仕方しだいだと思うんですけどね。

さっき、100円の5個くらい買おうと思って行ったら、どうも、その準備あんまりよくなくて、よりどり7個で1000円のほうがお得な気がしたので、なんとなくエントリ。

今、テレビCMでもやってて、
http://www.misterdonut.jp/sale/index.html
とかあるんで、少しかうなら100円のちょっと買うとかがよいと思うんですけど、

もうちょっと数量買う予定あるなら、数量限定なんですが、
http://www.misterdonut.jp/goods/set/130426_001/index.html
好き放題7つ買って、お皿はおこさまにあげるもよし、ヤフオク!でもよし... みたいなw

あと、そもそも20%OFFクーポンの方がお得感ありますよねっておもったんだけど、昔よりちょっと値上げされたし、種類減ったり増えたりはしてますよね。

では、よい山下達郎のドーナツ・ソングで、良い人生を。

COZY

COZY