あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

3/30 は大都会大宮で、大宮-鹿島を観に行こうと思っています。

そろそろ、Jリーグ観に行っても大丈夫かなみたいになってきたので。

それで、大宮のNACK5スタジアムに一度行ってみたかったし、妻は鹿島が勝つと機嫌がよろしいしみたいになるし、まあ大都会大宮への小旅行みたいな感じで行ってくるつもりです。

NACK5スタジアムにかなりの興味があったのはガチです。あと、大宮からちょっというか、かなり歩くらしいんですけど、そのあたりどんなんなんだとかも。運営とかも気になるところです。実際、大宮のチケット販売サイトの仕組みとか、いい感じで出来てたのも好評価ですし。


さっき知ったのですけど、大迫、半端ないってさんは、ナビスコで負傷して出られないかもなのか...。昨年のナビスコ杯とかでもいい動きしてたから、また楽しみだったんですけどねー。

あと、大宮の駅周辺は本当にいつ行っても大都会だと思うし、普通の人が買い物するのに最強の駅は実は川崎ですよね。

では、よい週末を。