あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ブロガーイベントに行ってないんですけど、爽健美茶の話

くわしくは、日本コカ・コーラ株式会社 - 重大発表あり!「爽健美茶」ブロガーイベント緊急開催! - Fans:Fansのあたりで、特に、わんぱくでもいいたくましく育って欲しい...にも程があるのわんぱくの人と、エアロ先生のくだりをごらん頂くのがはやいと思います。

爽健美茶がリニューアルして今のバージョンがディスコンになるか、試作機が没になるかという戦いで、骨肉の争い感で、面白いけどちょっとプロレスでみんながハッピーになれるんじゃろうか...みたいに思う所はあります。だけれど、これから、いろんな製品について、こういう流れのプロモーションとか増えそうかなとかも思います。

んで、新作良さそうですね、と、思うんです。

ちなみに新作の方が圧倒的に良いです。ノンカフェインなので。

これは完全の感想ですし、飲んでないからかなりアレなんですけど、私は新作派です。ノンカフェインだからです。
出先でなんか飲もうかなーって思うこと実はあんまりなくて、しかもペットボトルでお茶買えるほど余裕のある富豪でもなければ、ペットボトルでお茶買う程のんびりやの無能でもないので、あんまり買いません。どうしても買う時は炭酸ウォーターなどを買います。普段は。

ですが、子どもと出かけて、なんかのむーってなって、時間的にジュースとか飲ませたくないけど、おみずいらないーみたいになるときがちょっとあって、そんときの選択肢増やしたいんですよね。ちょっと話題ずれるけど、ディズニーボトルの午後の紅茶とか子連れにしたら、ありゃ残酷ではた迷惑な製品です。わりと。

ちなみに現行の爽健美茶そんなに買ってるわけでもないのもあり、新しい方が興味あります。あと、カフェインは別途、摂取できるので、いくらでも。

それからですね、そこからはみ出たプーアル茶つかって新製品出して欲しいとかあります。昔JTから出てた飲茶楼とか結構好きだったし、プーアル茶ってまあウーロン茶とかぶるのでちょっとややこしいんですけど、自分ではあまりいれないので、あるといいかなと思うのです。方やヤムチャのパシリ、方や世界を一度すくったお茶目なエロ豚野郎ってことで、やっぱり、南部変身幼稚園での成績だけではないし、人生学歴だけではないわけなんですけど、慢心、環境の違い

では、ギャルのパンティおくれーーーっ!!良い人生を。

#本当はいりません。贈らないでください。