あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

花粉症の鼻垂れ対策のお薬として、グラクソスミスクラインのアラミストが最高素晴らしい

くすりの使い方|アラミスト
3,4年前位から絶望するくらいの勢いで、花粉症が酷くて、3年前だかと去年がひどかったです、私の場合。
それで、3年前にアラミストを教わって、以降、鼻については本当に助かっているので、鼻が特に辛いひとは耳鼻科で出してもらうといいと思います。

アレグラとかザイザルとか飲み薬もだいぶ良くなりましたが、花粉症はやっぱり直撃弾がいいと思います。それで、鼻にはアラミストが私には最高に効果は抜群みたいな感じです。

病院に行こう

やっぱり処方薬というのはパワフルなので、そういうのもらうべきです。処方薬がイオナズンだとすると、マツキヨとかで売ってるやつはせいぜいバギです。本当はメギドラオンとザンとかいいたいですけどねwはい。

あと、病院にいったほうがいい理由がもう一つあって、わたしみたいなちゃらんぽらんと違って高所得かつ天引きされてるサラリーマンの皆様におかれましては、かなりの社会保健料金をこっそり払ってるのでちゃんと取り返してくださいというのもあります。

アラミスト使いつつ仕事してる私と我慢の私だったら、ナッパとヤムチャくらいパフォーマンスに差があるので、よく薬は使うべきなのです‼

目にも特効薬が欲しい。

目の方が最近はやたら厳しくて、モニターがよく見えません。
涙腺とかが腫れ過ぎてて詰まってドライアイになってるので、今すぐこれ使ってくださいとか眼医者さんにいわれて、ストロングなステロイドを目にぶっ放したりするはめだったりするので、目の方もどうにかなって欲しい今日この頃です。

まとめ

おいしゃさんとお薬やさんはえらい。とくに創薬のひとはえらいですぴょね!

では、よいお薬で、よい人生を

関連

絶望

魂の本/あえてこそ

魂の本/あえてこそ