あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

Let's note の道は部課長によって舗装されている感

パナソニック、基本性能を強化した「Let'snote」2013年春モデル ~AXにブラックモデル、SXにCore i7モデル追加 - PC Watch
従来のいわゆる日本的中間管理職部課長になれる適性があるかどうかは、なんかLet's note が好きかどうかで決まるような気がしないでもないです。あと、なんだろ、部課長の椅子は肘掛け付きとかヘッドレストガーみたいな感じとともに、Let's note は部課長の印みたいな。

でも、10年くらい前だっけか、必殺マネシタだ!! とか、ネタPC扱いだったのに、ここまで重要な一角を占めるようになったのは、普通に素晴らしいことだと思います。ここ最近はちょっと高いっていう印象ありますけどね。往年のThinkPadの代わりみたいな感じですかね...

くるっとなる Windows 8 対応機がどういう扱いになるかがちょっと楽しみです。


Let's Dance

Let's Dance