あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

1日1メリル(41) ならびに 冬の沖縄は素晴らしいところでした。(4)

竹富島の写真をもう少し、せっかくなので、ご紹介。
SDIM0696
SDIM0711
海の水の透明度が高いのと、砂が白いのは、透明度が高いのは有数のカルチャーショックでした。小樽ドリームビーチに罪は無いのですけれど...。やっぱり、北国と南の島はいろいろ違いますね...。

SDIM0715
開けてる景色とか、やっぱりちょっと広角だったら楽しいなというのと、

SDIM0716
こういう、岩っぽいものとか Merrill さんノリノリであるみたいになりますね。

では、次は石垣島です。

無理筋とは思いながら

素晴らしいカメラの商品リンクはっときますね...

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

3の作例は楽しみです。ちょっと、何、撮るんだってなりそうですけどね。