あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

カソウケンのおねーさんが、意外な所で大活躍してた、松下の電気圧力鍋の説明サイト

電気圧力なべ | カソウケンの女は見た!圧力調理の真実。〜電気圧力なべ〜 | イズム「ism」 | Panasonic
こちらなんですけどね、たまたま出くわして、あらびっくり、みたいな。

パナソニックマルチグリラーをちょっと洗うのだけめんどいですが、それを差し引いてもとても重宝していて*1、それで、松下はもっとこの分野でがんばればいいのにとか思ってたら、電気圧力なべがあって、そのサイトを辿っていたら、上記コンテンツに辿りついたわけです。

グリラーとか圧力調理とか保温調理とかって電気とかでやるのなかなか向いてて、このあたり松下いい仕事してるんですよね。まあいまは…電気についてはいろいろ周辺でいろいろありすぎるのですが、それはおいておけば...ですが。

あとは、まだユーロが安かった頃に、ドイツのAmazon直撃で、Silitのシラルガンの圧力鍋のおっきいやつ買ったので、マルチグリラーのように買おうって感じじゃないんですが、なんか松下とか富士通とかは話題になってないとき地味なモデルのときの、控えめな家電の圧倒的な戦闘力とか、目を引くスペックが話題になってないときの端末の完成度の高さとかは、日常よく感じる所で、松下電器というかナショナルというかパナソニックというか、なんかもっと違う所に注目してあげたらいいと思います。

では、良い家電で、良い人生を。

パナソニック マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N

パナソニック マイコン電気圧力なべ ノーブルシャンパン SR-P37-N

サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L トマト KBA-3001 TOM

サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L トマト KBA-3001 TOM

*1:ついでにシャトルシェフも重宝してるのですが、それはまた…。圧力鍋とシャトルシェフは両方あってもいいよね。それからスロークッカーもファンが多いですな。うちにはないけど...。