あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

アーリーアダプターズクイックエスケープ

あれだよねとかこれだよねとかそういのがいいってやりあってたときに、空気未満になってたのに、いつのまにか気がつくとノシノシやってきて全部踏みつぶしてく巨人の勝ちパターンが現れそうに思う今日この頃で、その巨人がMSになるんかなと思ってたんだけど、密林の大巨人なのかもしれないとかちょっと思っています。林檎はまあ今まで出来過ぎだったけど、やっぱり自爆した感はあるよね...。なんと言うか、アーリーアダプターとその周辺みたい感じの人って、はじめに買うみたいの話題になるけど、そういう人らが最新に乗り換えなかったときと、乗り換えてやばいって言ってるときとかもやっぱりアーリーな感じします。