あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

LEKUE のスチームロースターを注文してみました。

注文したのは色の好みとかあって、こちらなんですけどね、

きっかけは、特別企画 - 2012年 私が選ぶ今年のベスト雑貨――ライター編 - 家電 WatchWatch を見て、やじうまミニレビュー - ルクエ「スチームロースター イエルバ」 - 家電 Watch を見て、なんか買っちゃおうかなーこれーと思って買ってみました。

うちには、

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

パナソニック マルチグリラー シルバー NF-MG1-S

すでに安心のマルチグリラーがあって、これ、神機種で、オーブンや電子レンジで魚をどうこうってのは無いんですけど、特に野菜とかその周辺なんかを、ただ焼くのとはちょっとちがう感じで、さくっと料理出来たらいいなーと思ったんですよね。ブロッコリーとか人参とかちょっとめんどくさい野菜とかかな。

届いて気が向いたら続きを書きますね。