あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

3歳の娘は、(今となっては)新しくないiPadで踊って遊んでいます。使用契約書はいらなさそうです。愛を込めて。父より。

話題のあの記事ですが、幼児よりも思春期(笑)の子の方で、しかも男性とかの方が、インターネットだ、iOS だっていうのは、いろいろありそうですよね。ないですかね。まあどうでもいいです。おうちそれぞれです。まあアホ過ぎることに予防線はるのは悪くないとは思います。だれか元ネタののりで、iPhone はアプリを作って動かすものですみたいなギーク父ちゃんみたいなカウンタエントリあったらいいんじゃないですかね。13歳ならね。

まあ、みんな大好き、エロ、グレーゾーン、ネタ。とか、そんな真実はあるわけで、だいたい詳しい人はそれなりにそういうところは通ってきた道なわけですよね...。
というか、あのちょっと怪しげなアンダーグラウンドレジスタンスみたいな感じのないネットって、そんなに楽しいものでもないような気もします。ソシャゲとSNSしかないよりは、2ちゃんみたいのしかないほうがいいかなと思う派です。ときどき某サービスでゆるいつながりでチャットでやりとりした知らない外国の人と話したのとか、楽しかったなとか思います。

では、みんな仲良し相身互いで、良い人生を。