あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

ケータイ会議10 ケータイカイガーズベストエントリ選集

先日、無事(!?)に、終了(!?)したケータイ会議10 のケータイカイガーブロガーの愉快なエントリ選集を、【ARROWS V F-04E】 ケータイ会議のベストエントリーをまとめてみたよ | IDEA*IDEA『ケータイ会議10』のベストエントリー(TOMAKI選) : 日曜アーティストの工房 に続いてまとめてみましょう。ちなみに、終了とみせかけて、とある延長戦に入りました。とはいえ、ARROWS V につきましては一息つきましたので、ここらで、私のおすすめエントリーズをここでまとめます。

脳内会議

今回、富士通さんの推しメンだった、脳内会議ですが、そんな脳内会議から、おすすめのエントリはどれかなと脳内会議を行った結果、脳内では、こちらがおすすめの脳内会議エントリとなりました。
http://alittle.bitter.jp/blog/?p=2468
やましいことなどない人はプライバシーモードについて詳しく知る必要はありません!! し、疑うことがなければ詳しく知る必要もありませんが、以前より、F端末について、一部の人種には定評のあるプライバシーモードについて、概観を知った方がいい人にはおすすめのエントリです。

せうさん

せうさんと言えば、自他ともに認めるガラケーを筆頭にその他いろいろなケータイフリークなわけですが、そんなフリークのせうさんがなぜについて書いてくれたので、これ。
せうの日記:[KX]あえてPalette UIを使う理由を4つぐらい語ろうか。
を、選ばないわけにはいきません。特に docomoandroid 端末はもう少しデフォルトをましにしてほしいと思います。

カメラ使いのイケメン2TOP

イケメンのtomakiさんと、イケメンのすごいよマサルさんが、今回のカメラ使い2Top だったわけですが、「ARROWS V (F-04E)」で夜景をキレイに撮るには : 日曜アーティストの工房 の最後の写真と、ARROWS V(F-04E)の音声品質はさすがの安定品質 & 通話機能周りのレビューなど | hey hey heydays* の最初の写真については、このカメラであれだけ撮れるんだ... みたいになりますよね。
ARROWS V のカメラについては、撮れる画像はいいんだけど、使い勝手がもう少し良くなったらいいなと...思います。
もう、イケメンは適当でもいいと思うので、ひとくくりです。

ハッチノカラフルスライドインランチャー#4

http://hacchi.in/?p=3562
すいすいっと絵が描けるのはよいことですし、すいすいっとスライドインランチャーが出せるのもいいことです。絵が描ける人は書けば良いですし、スライドインランチャーが使える人は使えばいいのです。という、勇気と希望のエントリです。

ねんざしてるのはわかりにくい使いかたのほうだ

ARROWS V F-04E で、「伝言メモ」を有効にする方法|ねんざブログ
留守電というか伝言メモというか... どうしてこうなった的な...。安心のクオリティのねんざさんですよね。

ゆっくる考Lあいだに引っ越し

いつのまにか、はてなダイアリーからはてなブログに引っ越していた眼鏡美人のさかきたんですが、リアル住居も(ry
ARROWS Vをしばらく使ってみて感じたこと - これからゆっくり考L
いろんな苦労があるんだな... と思いました。

カイさん from TV

全部入りで大容量、さらに指紋認証つきスマホ「ARROWS V F-04E」ファーストインプレッション - カイ士伝
本職のライターみたいな記事だ!! と、思いました。あと、カイさんと言えば、テレビとかにも詳しい感じなのですが、同じく甲斐さんというライターさんの 【スマホLIFE】nasne録画番組をAndroidへダウンロード。「DiXiM for Android 3.3」 - AV Watch Watch これも該当の方には良い記事だと思います。Android 機は DLNA 対応の機器がおうちにあるかで評価が変わりそうかなとか思います。

ideaxidea

最強のアルファブロガーのひとり...の記事をピックアップするには、地味な内容なんですけど、
【ARROWS V F-04E】 Android版Google Chromeにおけるコピペをマスターする | IDEA*IDEA
これ、かなりというか、今もというか、なんか、アレアレ... ってなるので、これ、知ってた方が良いと思います。android の共有のアイコンとかいつみてもぴんとこない。

関連して、愉快なケータイ会議のケータイカイガーのエントリをもっと読みたい方は以下からどうぞ。