あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

帰省しております

少し早めに帰省しています。朝からサッポロクラシックをきめたりはしていません。たぶん。私の記憶が失われていなければ。
それはさておき、昨日の時点で、かなりの混雑でしたので、今日明日はもっと大変かなと思います。余裕をもっての行動がおすすめです。あとは、北海道は積雪がかなりすごくて札幌圏の積雪が倍プッシュとか、それ以外では物理的に凍てつく波動で最低気温が安心の氷点下フタケタとかです。

全くどうでもいい話題ですが、今ネットでアツい新さっぽろのサイゼリヤの脇をぬけて帰りました。

では、仕事の人のお休みの人も年末のバーゲンや初売り攻める人も、よいお年を。