あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

というわけで、リリースにて既報ですが、晴れて、AMNパートナーブロガーに選ばれました。


せっかくなので、なんとなく、アイキャッチを置いてみました。

さて、AMNからのプレスリリースは新パートナーブロガー制度で第2弾となる14ブログを発表|アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)で、第1弾は 新パートナーブロガー制度で初認定の19ブログを発表|アジャイルメディア・ネットワーク(AMN) ですね。というわけで、こんな人選んで大丈夫かみたいな、第2弾の上から2番目でした。

元々、いくつかの選考基準があった、AMNパートナーブロガーですが、ちょうど元々の選考基準を満たすような...満たさないようなところを、ふらふらしていて、ほんとうにふらふらしていたんですねw。足なんて飾りですといいつつ、足切りはあったわけで。足はえてるんだか、はえてないんだかのふらふらをしておりました。

そこに公募開始というか、わかりやすい形でもう拡大するっ!!て、なって、徳の力の人と、かつて切込隊長と呼ばれた漢の血を血で洗う戦いが分かりやすい場所であって、あれ、普通の人にはこう応募しづらい流れになってたわけですが...、落ちても誰も悲しまないけど、選ばれたらめでたいみたい感じで、それで自重しない人が応募するしてたら、やっぱり、ちょっとプロブロガーな人とか、いつケガ直るんだろうの人とか、曜日限定アーティストの人か、眼鏡美人ブロガーとか、無線美人ブロガーの方々とかはすでに応募していて、第1弾リリースにてすでに選ばれていて、私は第2弾で選ばれた運びとなりました。アルファブロガーアワードとはまた違いますし、みんながみんなそういうわけでもないですけど、日本における事実上のカテゴリの偏った Aリストブロガーみたいな感じなので、そこにうっかりですけど、追加招集でも何でも顔を出せたのはよろしいことなのかなと思います。某カリスマニュースサイターもお祝いしてくれましたしね...。あいつがまさか東大に!!みたいなニュアンスで、あのつまらないはてなダイアラーのケースケさんがAMNに!? でしたけどね...w。

それで、そのなまめかしい感じのスタイルのよいその方とかもそうなんですけど、なんというか、ブログとかサイトとかって、書く方よりも、読む方がえらいと思いますし、ここがそこそこの場所になっているのは、それは書いてる私よりか、読みにきているあなたのおかげみたいなところは存分にあります。あと、はてなダイアリーのおかげとかもります。特に、Google 駅前周辺をふらふら周遊したり、ダイアリーとブックマークのセニョールがセニョールしたりとか、見える人には見える村があったりとか、それで、どさんとか、ぽさんとか、ちょさんとか、まさんとか、ゆさんとか、その他あまたの愉快で知的で面白い方々の崇いサポートときゃっきゃうふふと、あと、へ師匠のおかげですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

それで物欲つながりで言えば、普段から物欲系な話題としては日頃から Fans:Fans( https://fansfans.jp )のキャンペーンなどなどで、いろいろ頂いたりしていて、お世話になっていたりしていて、ちょっと一歩すすんだなにかみたいのは出来たらいいなとか、一歩すすんでなんかちょうだいとかは、出来たらいいかもしれませんねとか、思っています。主に私のためにも!!w

ついでですけどなんと言うか、元々初期AMNパートナーブロガーって、かなりのビッグクラブみたいなのばっかりの、それこそ、UEFAチャンピオンズリーグみたい感じだとすると、Fans:Fans とか今回のパートナーブロガー追加募集とかって、UEFA CL で予備戦まわった組というか、UEFAカップ改めヨーロッパリーグ組というか、そういう感じもあります。ですが、ヴォルフスブルクとかセルティックみたいな例もありますしそんな感じをめざしてこれからも適度にがんばります。一部カラーが緑ってところしか、共通点...ないですね...。

まあそれでも、なんというか、音楽業界みたいもので、いろんなジャンルで愉快な人が適宜増えたら、その方が楽しいのかなと思います。紅白歌合戦みたいな愛すべきマンネリ年中行事みたいのもありますが、インディーで山や海のそばでオルタナなフェスだみたいのも同時にあるとか、そういうほうがいいかなと私としては思いますし。フェスってそういうステージありますしね。めざせ、オレンジのステージの金曜日の後ろから3番目!! くらいの意気込みでがんばります。

ほかにも切り抜きの巧みな方とかわんぱくな方とか、超新星2topの方もいらっしゃいますし...。ショックが起こらない程度に、なんかみんなでいろいろやってみるっていうのは、良いことなのだと思います。

そんな感じで行くと、徳の力の人はフジロックの帽子の人で、エアロ先生ことのりおさんは開会宣言前後に出てくる「みなさーん、セックス好きですか〜?」かわいいサークル女子大生素人っぽい感じのあの人...みたいな役割感じですけど、ずっと続く長いお祭りなら、向こう側に行くって言うのはある程度正しい姿なのかなとは思います。

ある程度は、あんなチームでも本戦でれてんじゃん!! みたいな印象で、他の方が何かするきっかけになれば、それはとっても楽しいなって思います。

では、もっと良いブロガーで、良い人生を。

アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから (NT2X)

アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから (NT2X)

2005年から、7年たって、いろいろ変わったような気もしますが、変わらない気もしますけど、7年って、赤ちゃんが小学校に入るくらいの期間ではあるわけなんですよね...