あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

来日前後の宇多田ヒカルとか最高素晴らしいですよね。

Deep River

Deep River

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

実は、というか、実はもへったくれもないんですけど、いっつもイヤホンとかしてるしiPodとか何聴くんですかといわれたら、対外的にはリアルでは相手を見て、落語というか、それともか、宇多田ヒカルということにしています。本当です。何の話だ。

さて、それで、宇多田ヒカルですが、エバーQ のEDで話題ですけど、あれ悪くないんですけど、あれよりか、来日前後の宇多田ヒカルとかそうとう神憑ってて好きです。曲としてはいちばんすごいなーと思うのが Traveling で、いちばん好きなのは誰かの願いが叶う頃で、いちばん好きなアルバムが ULTRA BLUE です。ULTRA BLUE 収録のセックスの歌と公務員の歌がとても好きです。UTLRA BLUE と Deep River を足して2で割ったようなアルバムが欲しかった。

宇多田ヒカル、ちょっと気の毒なのが、ファーストアルバムがあまりにも売れてしまったことかなとかちょっと思います。そんな来日前後のアルバムとか、HEART STATION とかのほうがいいアルバムだなとか思うんですけど、なんかそういう風にならないですもんね。

では、良い曲で、良い人生を。