あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

12月生まれのfacebook上での友達がいるひとは、KIRINのビールを抽選で贈ろう

FRIENDS

FRIENDS

クリスマスですね。もうすぐ。

あなたとわたしは友達じゃないけど、わたしの友達とあなたは友達みたいな感じで、ネットの仮想空間においてだけ友達とか、リアルでは友達とか、いろいろ友達とかあるんですけど、もはやいろいろ超越した概念みたくなってるんですけど、ビールの話です。

KIRINさんのキャンペーンで、また、GRAND KIRIN の BEER to friends をやっています。頂いて気づいたんですけどね... http://beertofriends.jp/ で、抽選に当たると、友達に...というか、Facebook で友達のひとに、というか、Facebook では友達風の人に、友達じゃなくてもFacebookでさえ友達ならOKなんですけど、12月生まれの人に、KIRINの実際、そこそこおいしい GRAND KIRIN を贈ることが出来ます。みなさんも、チャレンジして、12月生まれのFacebookではお友だちの人にビールをあげたらいいと思います。
とくにそういう対象が居ない人は私にください。私に奇遇なんですけど12月生まれなので。

...というか、このキャンペーンいつのまにか twitter が対象外になってるのがGRAND KIRINのように味わい深いですね…。中の人達の企画会議でどんなやり取りがあったんだか、考えるとちょっと楽しいと思います。

とか、いや、よくわかりませんが、そういうのはあるかもしれませんよね。

では、良い絶交で、良い物語を。

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)

21世紀少年 上―本格科学冒険漫画 “ともだち”の死 (ビッグコミックス)