あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iPhone で Shamoji123 という写真をちょっといじるアプリの仲間が増えました。一部はリリース記念 SALE 中です。

iPhone で Shamoji123 という写真をちょっといじるアプリをリリースしました。リリース記念 SALE中です。 - くるえるはてなくしょん
こちらの仲間で作りながら機能が増えていって、審査の行きがかりで別アプリのかたちで別タイミングでリリースする運びになってしまったのです。

前回のエントリで、無印/Plus/Pro みたいになってたの紹介したのですが、あいさつするたび仲間が増えるよぽぽぽぽ〜んというわけで、Shamoji123Extremeという仲間がひとつ増えました。こちらも今月の途中までは無料セールをこっそり実施しているので、興味がある方とかよかったら使ってみていただけるとよいかと思います。今までのアプリで出来なかったことが出来るようになっています。

それから、やっぱり、あんなこともしたいよねーとなった方向けに、Shamoji4という、現在のフルバージョンもリリースされました。こちらはセールではないのですが、こう中の人が気の毒になったとか、かわいそうになったとか、しょうがないから買ってやるかこの犬とかがあったら、買ってくれても良いです。そしたら喜びます。おそらく、誰かの誕生日とかに無料セールをやるかもしれません。


では、良い作品で、良い人生を。

羊をめぐる冒険

羊をめぐる冒険

聖闘士聖衣神話 アリエスムウ

聖闘士聖衣神話 アリエスムウ

聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 カプリコーンシュラ

聖闘士星矢 聖闘士聖衣神話 カプリコーンシュラ