あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

クリミナルストラテジックサスペンスなアンパンマン

アンパンマンがすごいのは、「バイキンマンは悪い奴だ」と言わんことだ。
アンパンマンが言っているのは、「あ!バイキンマン!いたずらしたな!許さないぞ!」であって、
あくまでも叱責の対象はいたずらという「行為」である。出自でもなければ人格でもない。
- http://homepage1.nifty.com/maname/log/201210.html#300636

って、書いてて、思わず、


などと、奇怪なマジレスをし、さらに、
などと、今日も私は正常運行みたいです。

むしろ、ドキンを殺れ!! とか、ジャムおじさんを屠れ!! みたいなことを書いてないだけ、不健康ですね。はい。

あと、ロジカルシンキングのテーマにアンパンマンとか大変よろしいのではないのでしょうか。

クリストファーノーランあたりが

ダークナイトのときのノリで、さらに一歩すすんで、その、バイキンマンアンパンマンを根源からたたくために関東広域指定マッドサイエンテスト妖精のMr.邪夢を根本から殺害しにいき、一方で生きてるパンを作ろうカルトはばい菌が猛威をふるう根本的原因の怒禁を殺りにいき...、みたいな、ドラマが見たいです。

そして、バイオレンス巨編、アンパンマンビヨンドへ!!

ではよいコンテンツで、良い人生を。