あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

山本 直樹 自選集3部作、完結してたのですね... って気がつくのがおそい

うちふたつは終風先生がかつてエントリ書いてたような...

世界最後の日々

世界最後の日々

夕方のおともだち (CUE COMICS)

夕方のおともだち (CUE COMICS)

明日また電話するよ

明日また電話するよ

装丁とタイトルがなんか最高素晴らしいですよね。

なんだけど、中身は基本的には、見ようによっては、こちらというか、

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

ぶっちゃけ、こちらというか、
バンドスコア ミドリ/あらためまして、はじめまして、ミドリです。

バンドスコア ミドリ/あらためまして、はじめまして、ミドリです。

まあ、見ようによっては、そういう感じなんです。

ですけどね、それがすべてというか、それだけではないというか、だいたい映画とかもそういうシーンとかあるほうが面白いし、良く出来た短編集とかもまあ、そういうことですし、ある一部をあんまり気にしすぎたり強調しすぎたりもやりすぎかもしれませんが、なかったことにするよりはあるものはあるし、なかったものはときとしてなかったことがあることが重要だったりもします。

では、良い短編で、良い人生を。

「象の消滅」 短篇選集 1980-1991

「象の消滅」 短篇選集 1980-1991

装丁とタイトルがなんか最高素晴らしいですよね。こちらも。