あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

そして夕方には Kindle さん来日とか、慌ただしい日ですね。

Amazon の Top で、さんぜんと Kindle のリリースが出ましたね... しかもUSと同じくらい安くて、びっくりしました。

Kindle Fire がきたら、Amazon が新デザインになるかなと思ったら、それはまだなのかな。人によりけりタイミングによりけり状態なのかな...

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

これは結構欲しい。

Kindle Fire タブレット(第2世代)

Kindle Fire タブレット(第2世代)

素の Fire はあまり欲しくないけど、安い7インチ!! とおもって、Nexus 7 を買ったら 密林のFire で焼かれたみたいになってしまったような...

あと、Fire HD もでましたね。

私は、どの組み合わせがいいかなーというと、Paperwhite と、まだ日本にきてないですけど、大きい方の HD が欲しいです。Amazon US の方でうってる大きいこれです。Kindle って E-Ink の端末って印象があるんですよね。本当はサービスの総称でどこでも使えるのですが、なんというかものとして、あの画面がちょっと好きです。

なんだか今日は未明から夕刻にかけて業界激震な日ですね。

ライターさんとかは、忙しそうで、どうぞご自愛ください... というか、ネタが無いよりはあったほうが楽しいですよね。たぶん。

では、よい通販で、良い人生を。