あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

iHerb は、配送が魔改造されてて、最近は3日でついたりする...

久しぶりに iHerb.com の話題など。こないだちょいと買い物したので。

iHerb ですが、日本向けの販売がそうとう太いと見えて、クロネコヤマトの配送サービスが突然充実したんですが、つづいて、佐川急便もいろいろと強化されました。重さと価格見合いでいろいろ選べます。

- iHerb.com Edit Cart

そんなに壊れるものもない場合、佐川急便で十分だと思います。なんか、ゾーゾータウンの社長が爆発炎上みたいな話ありましたが、アメリカから$10 でもの届くとか、驚異的だとは思います。

$10

$10

Amazon.comよりはやかったりします。最近は Express Shipping 安くなったので、それはそれでありがたいですけど。

洋物で場合によっては、そして、送料見合いだったりはしますが、ジャムやら蜂蜜やらいろいろ安く買えることがあるのでおすすめなのと、こう海外旅行気分を自宅に居ながらにして味わえるような製品がけっこうあるので、そのあたりも、毎日でちょっと気分を変えたいときにおすすめです。なんなんでしょうね。香り成分のせいだと思うのですけれど、外国のかおりみたいなのありますよね。

では、良い買い物で、良い人生を。

17(初回限定盤)(DVD付)

17(初回限定盤)(DVD付)