あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

目指せ1日1メリル (18)/ SIGMA DP1 Merrill - 勝どき橋と青空

SDIM0007
DP1 Merrill だと、厳選してあげないと、Flickr の無料クォータでは、ちょっと足りなくなってしまうんですね。というわけで、今までに Flickr にはあげてたけど、こちらで言及してない画像について。という感じで、勝鬨橋と空画像です。

紫かぶりがちょっとありますが、きれいにとれるときは本当にきれいに撮れるし、持ち運びが楽で、やっぱり良いものだと思います、あと画角がやっぱり面白いので。写りとかで、おすすめはと言われると DP2 Merrill ですけど、私が好きなのは やっぱり DP1 Merrill です。

では、良いデジカメで、良い人生を。

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

カメラ | SIGMA GLOBAL VISION
SIGMA DP : Special Contents