あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

新入社員も半年が経って買うべきは鼻毛カッターと耳毛カッター

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

昔、ジョリーグッドのスタパ斉藤さんがレビューしてたのですけど、これ、良い製品ですよね。こっちは完全に鼻毛用ですけど。なんというか、形状とかに迷いが無いのが素敵です。

で、

フィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT9110 メンズ グルーミング

フィリップス 鼻毛・耳毛カッター NT9110 メンズ グルーミング

Amazon でのレビューあんまり良くないんですけど、ひとつだけ買うならこれがいいと思います。つぶしがきくのはこっち。ただ、上の鼻毛用のには、鼻毛では完全に負けます。その代わり耳では完全に勝ちます。

特に地方から出てきて上京したひとのあいだで、無駄に話題になるんですけど、東京はやはり地方よりも、物理的というか化学的にというか、とにかく空気が悪いし、あと、加齢のせいもあるんでしょうけど、鼻毛とかやっぱり伸びるようになると思うんですよ。

あと、社会人になったら、金払って運動したりする人増えると思うんですけど、その前に時間を節約できる家電に投資した方がよくて、さらに身だしなみとか、ちょっと気にしておいた方がいいことをちょっとのことで出来るようになると、意識が変わるので、こういうのおすすめですというお話でした。

あとは、昔なら大きい洗濯機と除湿器が定番でしたが、今はもう洗濯乾燥機買った方がよいかもしれませんね。それから、最近の若い人は MacApple 製品が安くてうらやましいw

では、良い機会で、良い人生を。

Russell Hobbs スタイルブラック電気ケトル 1.7L 13775JP

Russell Hobbs スタイルブラック電気ケトル 1.7L 13775JP