あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

目指せ1日1メリル / SIGMA DP1 Merrill

SDIM0038

ピザでも食ってるでぶでしたー。明るい野外のほうがきれいに写りますが、室内でもそんなに悪くないですよ。

あと、あんまり話題になっていないですが、DP1 Merrill 持った感じ見た目よりは適度に軽いので、使いやすいです。あとは、電源のon/off がとても速いので、電源 on/off でバッテリー節約できると思います。それから、背面の液晶が明るくてきれいなのですが、これがまたバッテリー食ってそうなので、使い方に応じて省エネモードを駆使すると、バッテリー長持ちすると思います。

サイゼリヤ!! サイゼリヤ!! カイヤ!! カイヤ!! 中村屋

サイゼリヤ革命―世界中どこにもない“本物”のレストランチェーン誕生秘話

サイゼリヤ革命―世界中どこにもない“本物”のレストランチェーン誕生秘話

おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ

おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ

個人的には、自分でつくったご飯がいちばんおいしい...

さておき、あいかわらず、Flickr あたりにアップしてたりするので、興味があれば、あくまで参考まで。でも、なんかFlickr つかいにくいですね...。

では、よいデジカメで、よい人生を。

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

SIGMA デジタルカメラ DP1Merrill 4600万画素 FoveonX3ダイレクトイメージセンサー F2.8

嫁とロック

嫁とロック