あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

無調整豆乳と飲むヨーグルトを混ぜて飲むとおいしい

ほんとは生協のpal*system(パルシステム)の方で売ってる無調整豆乳なんかだとさらによろしいのですが、なんでか知らないのですが、飲むヨーグルトとおいしい無調製豆乳をまぜて飲むと、おいしくて、健康的な味がして、おいしいです。

変な組み合わせな気がしないでもないですが、ちょうどおいしいです。だいたい半々くらいですが、お好みで調節するといいと思います。

それから、飲むヨーグルトとか、その他のものでも割と発動してこわいのですけど、うちのこどもと買い物いって、「飲むヨーグルト買おうかー」とかやりだすと、結構一大事で、なんでか知らないけど、かなりの高確率でいちばん高いのを指差して「これがいいー」とか言い出すので、お買い物に行くたびにスリルとサスペンスです。

では、良い子と、良い人生を。

牛乳なくなって買いにいこうとしたときに、これがいいーーーって言って、通常の3倍程度の価格の牛乳を指名したときとかは、困ってしまいました。はい。