あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

バキュバンを注文してみた。

Facebooktwitter でいろいろ教えてくださった皆様。ありがとうございました。

スイスマールのでOK説から、窒素充填できるやつがいい、うるさい全部飲み干せ、などなど、いろいろなアイデアを頂きましたが、いちばん人気が定番のバキュバンでした。有名みたいですね。

宇宙刑事キュバン...とか思ったのは内緒です。

宇宙刑事シャリバン (ソフビ)

宇宙刑事シャリバン (ソフビ)

宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】

宇宙刑事ギャバンメモリアル 30年目の再会【DVD】

もしや、宇宙刑事はヨーロッパ系なのでしょうかね…。

それで、冗談はさておき、宇宙刑事キュバンを発注してみました。

バキュバン ステンレスセット

バキュバン ステンレスセット

バキュバン シャンパンセーバー

バキュバン シャンパンセーバー

そのうち、来るでしょう…。どうも、日本酒にも使えるとか、ほかのコンテナ買うと、それにも使えるとか夢が少し広がります。

海外製品を買う時は、 http://happ.me にて、海外の評判と値段もみるのですが、海外でも好評みたいでした、あとは価格がまちまちで、UKで安いのですが、日本に送ってくれなかった...。面白かったのは、シャンパンセーバーの方がヨーロッパで評判いいのに、アメリカで評判いまいちだったことくらいかなー。

届いたら、また、お知らせします。

ワイン1本独りであけられる人はすごいですよねw。私には無理だ…。あと、スパークリングとか白のほうが遥かに好きなんだけど、世間的には赤のほうが人気で、私どんだけ生まれつきオルタナなんだとかおもいます。あと、あんまり世間でそんなに人気無いけど、ベルモットとかヘレスのワインというかシェリーとかも好きだし、適当に酒飲んで死んだらいいと思います。どうせ死ぬなら。

では、良い一杯で、良い人生を。

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)

今夜、すベてのバーで (講談社文庫)