あったらしくるえるはてなくしょん

id:kskmeuk あったらしく

電気ケトルのかたちは昔の名機の方が好きだった

残念ながら、もう販売はしていないのですが、うちにあるのが、これなんです。

Russell Hobbs コードレスケトル 3122JP

Russell Hobbs コードレスケトル 3122JP

いかにも、「やかん」って形の方がお湯一杯わかせて、使い勝手もいいような気がします。ちょっと古風ですけどね。やかんって良いデザインだったのだなとか思います。

ちょっと電気代とか電力の問題がいろいろ残念なことになってますが、電気ケトル便利ですよね。紅茶とか料理のときに、いろいろ捗るし、コンロの方に余裕ができるのもいいなーと思います。

では、良い家電で、良い人生を。

野田琺瑯 ポトル 1.5L 白 PTR-1.5K  W

野田琺瑯 ポトル 1.5L 白 PTR-1.5K W

かわいいな、これ。